PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC白黒芋煮会 こんなもの食べてました(*´艸`)

犬駆け回る、日曜日

そして、何かをひたすら待っているPTA達…


姐さんは珍しく調理班の方に混ざっていたので、前半のランランのお写真はほとんど無~い。
この頃のお写真は…

お鍋の影の怪しげな人影と…(笑)




父ちゃ~ん(泣)…って、ひたすら呼び続けてたディンゴくん。



その頃ディンゴ父は『ディンゴはしょうがないなぁ、あっはっは(笑)』と満更でもない風のまま、我々の旨々を作ってくれてたよ


プルプル揺れる豚バラが私を呼ぶ~


そんなそばでは

いぶすくん登場!
あっ!わたしこの卵食べて無いっ!!




芋煮の鍋は2種類作ったよ。食べかけの写真だけど、あははは。

姐さんの故郷の味、味噌ベースとマコ姐さんプレゼンツの色々入れてみました味(麺つゆ系)だよ。



そして、みんなの持ち寄りを並べたら…





は~い!お昼にしますよ~!!





わらわらと配給の列に並ぶPTA達…イクPの配る味噌味がやや人気か?





ありがたい配給に深々と頭を下げるアニキ。uryakoさんお写真借りました~。



お外でみんなで食べるご飯は美味しいね。外野はとっても賑やかだし…




負けずにPTAも、賑やかだけどね。


椅子はあるけど、立ち食いバンザイ!



食べても食べてもまだまだあるよ。
さ、別腹を作るために運動だ!

ランの中に戻ったメンバーがまだ少なかったのでボール大量に、放出しちゃったよ。
ケンカの元でもこれだけあれば大丈夫!



後半ランランの様子は明日へ続く…





ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イクPが
配給配ったから人気だったんだよ~きっと。。。

そしてっ
わんずよりPTAの方が
賑やかに感じるよ~
間違いなく、、、


わんずはきっと恨めしかったはず!!?

| 桃金母ちゃん | 2013/11/26 06:54 | URL |

To 桃金母ちゃん

イクP…、魔性の女だわ(*^^*)


NBCのワンズ達はできる子達だからね、
とんでもなく賑やかなPTA達を優しい目で目てくれるんだぜ!
って、思いたいぜ!!

| おーさき姐さん | 2013/12/03 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/843-af952f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

