PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち負けたボクサーのその後

我が家のファイターことりんおばちゃん。
寄る年波に勝てなかったのか、先日顔面に派手に傷を作っておりましたが…




ようやく、傷も塞がったようです。
2日前くらいは右目がお岩さんのように腫れ上がって私の失笑を独り占めしてましたが、

だいぶ、収まった …気がするのは気のせい?!



ま、本人は血がダラダラ流れてても全く気にしていなかったし、我が家の万能薬ことマキロンシュッシュしてもキャンとも言っていなかったので、多分問題なかったと思うんですけどね。



そして、今日も元気いっぱいに

私と座布団争奪戦!


どうしても、人が座っていた方の座布団が良いらしくクリスのも転がってたのに…


早く、どきなさいよ…



私に座らせなさいよ!




あっち行ってよー!





そして、トイレに立った隙に奪われました(-。-;
底意地の悪い子だわ…、全く誰に似たんだか。






ブログランキング・にほんブログ村へ

姐さんに似たんじゃない?って思ったやつ…、ぶっ飛ばす(-᷅_-᷄๑)

| 我が家の日常 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁまぁま。。。

座布団争奪戦?
それもこれも元気だから出来る事っ

ねっ
リンちゃんっ!!

きっと・・・
座布団くらい譲って労われ~って思ってる???

ちなみに我が家は
毎晩毎朝スト-ブ前争奪戦っ
うちが蹴散らすと桃金達不満たらたらな目で睨むよぉ、、、

| 桃金母ちゃん | 2013/11/15 11:37 | URL |

To 桃金母ちゃん

ふかふかが好きなのかな?って思ってお留守番のゲージに入れてあげれば、一日で中味引きずり出してペッチャンコにしちゃう癖に…
人の座ってる所は奪いたがる…、ほんと素直じゃない子ですよ(´-ω-`)

ストーブ争奪戦…
うちもそろそろ始まるな…
焦げるギリ手前(たまにアウト)な場所を、ピッタリ確保されちゃうんですよね…(笑)

| おーさき姐さん | 2013/11/20 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/832-25c166be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

