PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大なデザートも木っ端みじんさ!

日曜日の楽しみの一つといえば…
ランの後のカフェも忘れちゃいけないのであ~る。


久しぶりに行ってきました299、ワンコも入れるカフェですよ。



カートの中ではれんがうねり暴れ、ァァァア~ウゥゥゥゥ~と得体の知れない声で要求吠え。りんちゃんが呆れてがっかり顔になってきたのでSEPちゃんを投入


顔面だけでビビらせてるけど大丈夫かな?



で、晴れて自由の身になったれんは

かえちゃんと2ショット!
かえちゃん、間近で変顔を見せつけられてちょいと引き気味…




そうこうしてると、お料理登場!

ちょっと出てくるまでがかかりすぎるかな…
そして、サンドイッチ超普通…




で、面白いものも頼んでみちゃおうと、こちら!

甘いものは別腹なんですってよ!



で、出てきた端から記念撮影なんですが…

プリンちゃん、前にで過ぎだからねっ!


そして、テーブルに届いた1分後には…

もはや残骸…
あぁ、諸行無常…
そして、外国もののように甘い!鼻血ものですよ!




こんな感じでキャイキャイ騒ぎながら日曜日の午後は過ぎて行ったのでした…






ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰がたいらげたの?
その外国並みに甘そうな物体・・・

見てるだけで
顎が痛くなる~

でも、
食べてみたい、、、

| 桃金母ちゃん | 2013/11/13 06:06 | URL |

to 桃金母ちゃん

春は母ちゃんも一緒に299行きましょね!

もう、期待を裏切らない甘さで…
ちょっと唾液腺が痛くなったよ(´-ω-`)


そして、飲兵衛の私はそこまで甘党ではないので
ノックアウトされてきました〜。
でも、金ランボステリーズのチームワークで完食でしたぞよ(*^^*)

| おーさき姐さん | 2013/11/14 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/830-58d90c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

