PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし隊は今日も行く!

オフ会が終わった次の日…
連休でしたから、こんな日は朝からのんびり…、する訳ない(^^;;
おもてなし隊、集合~!




あれ?珍しくワンズの数が少ない…
いいえ、ろくに写真を撮らなかったから、あんまり写ってなかっただけ…



りんちゃんとおもちゃ争奪戦を繰り広げてるのは、ガチャ歯の弟ではなくムキッ歯の福太郎君かな?
だって、れん君はお尻にワンポイントがあるはずだから…

お尻のとこがバンビのように白い方が、れんだよ。




桃太郎君がなんだろう?あれ?!と見つめる先には…


絶好調福太郎君の

おヨダの糸が…




あっちへぶらん、こっちへぶらん…
絶好調だね。




この日のお昼は名古屋めし第二弾

美味いぞ!まぶし丼!!
名古屋名物ひつまぶしのおひつに入っていないバージョンがこちらのまぶし丼。



ちなみに、こちらの2名はうなぎはお櫃に入ってなきゃでしょ!とばかりに。

四角いやつ頼んでたよ。
なんで、豪華に鰻だったかって?
そりゃ、桃金母ちゃんへのご接待という名の我々のプチ贅沢ですわよ(笑)
名古屋の食べ物はよそもんの私からすれば、味が主張しすぎなとこが玉にきずだけど…(めっちゃ甘い!とか、めっちゃしょっぱいとか…)

でも、美味しいものもいっぱいあるから皆食べに来て欲しいものだよ。
もれなく、名古屋おもてなし隊も付いてくるかもよ(*^^*)




こうして、連休は楽しく美味しくすぎていったのでした。
イベント大好き金ランボステリーズ、次は何を企むのかな?

ドキドキするねー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休だったのに
おもてなし部隊あざ~っす!!

もうね、
楽しすぎたし
美味しすぎたし。。。

思い出すだけで
顔がニヤニヤお腹空き空き。。。

ちなみに昨日タレカツ食べました~
タレカツ危うし?
でも旨いよ~やっぱり!!
新潟おもてなし部隊はないけど
母ちゃん愛情持っておもてなしするから
タレカツ食べに来て~☆

| 桃金母ちゃん | 2013/11/10 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/826-e80ac3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

