PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC秋のオフ会 ミソ接待編

楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎて行くもので…
でも、みっちり内容濃く過ごせたから心はみたされていたわけで…
で、ちょうどお開きな時間が近ずくと待っていたかのように

…雨。



NBCオフ会の天気は晴れる説は今回も守られました。これも、一種の都市伝説…

その頃うちのちびっ子達は

閉店ガラガラ~。


帰宅の途に着いたのでした。
朝も早起きしちゃったし、今日は早く寝なきゃね!!




…な~んてね!
この日はこの後大事な任務が用意されていたのでした。

せっかくの遠方からのお客さま、もてなさないでどうするの?!とばかりに金ランボステリーズ再度集合!!



名古屋名物味噌煮込みうどんを、囲む味噌接待が解散されたのでございます。




実は名古屋歴の浅い私。
お店でちゃんと味噌煮込みうどんを、食べたのはこの日が2回目。
みんなの食べ方覗きながら頂いたわよ。

席にうどんが届いたら、グツグツのお汁をかけかけ卵を育てるのがポイントだとか。

熱々ハフハフなうどんをいただき、ふと見ると…

桃金母ちゃんがあまりにも自然におじさんお兄さん達の輪に溶け込んでいてびっくらこいたよ。どれが母ちゃんかわかるかな?(笑)




お腹いっぱいになったので、ここで解散!…な、訳はない。
夜オフ会とばかりに、MOMO SEP家に集合

ボール部夜間練習中の金太郎くんと



眠くて、いつも以上にされるがままの桃太郎くん
あ、家主のSEPちゃんの写真がない(泣)


桃太郎くんが、お眠のためか金太郎くんを押さえ込み

お兄ちゃんの方が偉いんだぞアピール!


うりゃこさんの『フカフカ金玉袋の歌』の中に桃太郎くんの白玉袋と金太郎くんの黒玉袋の歌詞が加わり、披露される中を子守唄代わりに夢の中へ

あぁ、かわゆ(*^^*)




…に、しても本日のブログこんな終わり方で大丈夫?




フカフカ金玉袋の唄が気になったあなたはポチりしてみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして、うりゃこさんに歌っておくれとおねがいしてみよう!

| オフ会 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ~
そんな終わり方で良いわけ無いだろ~って
ひとり突っ込みしちゃったうち。。。
『フカフカ金玉袋の歌』がめっさ気になっちゃうよ~
しかも桃太郎の白玉と金太郎の黒球が加わったって(笑)
気になる。。。
その歌が果たして子守歌になるのかも気になる。。。

そうそう、
お兄さん?おじさん?の仲間入りしてしまったうち。。。
次回からみんなに父ちゃんって呼ばれる???
それだけは止めてね~オネガイ・・・

みんな疲れていただろうに
おもてなし隊集合してくれてありがとうございます!
前評判がイマイチだった味噌煮込み~
うちはめっさ美味しかったけど
しいて言うなら量が少ないと言って欲しかったかも?

| 桃金母ちゃん | 2013/11/08 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/825-e318251e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

