PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC秋のオフ会 ランチ編

さて、前回の春のオフ会から始まったランチはみんなお弁当持ち寄りでピクニック気分で楽しもう!←もちろん、100%ピクフェスのパクリ(^^;;

でも、これがまた、楽しいんですよね。


今回も、みんな持ち寄りで集まりましたよ。











皆様、とても美味しゅうございましたぞよ。
凄い勢いで、食べまくってやりましたよ( ›◡ु‹ )
車ですからね、ノンアルでしたけど…これで、昼間から飲めたら最高っす!

その頃ワンズは







のびの~びしてございましたよ。


食後は運動して食べたカロリー消費しなきゃですよ。
ワンズに付き合ってもらって、飼い主'sの運動の時間です。

ご好意でお集まりいただいた白黒➕クリーム色の皆さん



ほ~ら、飛んでけー!!




本当に運動しているのはワンズであるということは、みんな知っているけど口に出してはいけないのである。




こちらのくるくる天パのかわいこちゃんは

ダンス、ダンス!
うりゃこお姉さまに『月曜日はうんじゃらけ~♪』の振り付けを伝授されておった。幼稚園の人気者に…、なれたかな?




ふと、隣を見ればプリンパがてんちゃんに襲われ…



てんちゃんは髭太郎氏に遊ばれる



アニキは年賀状用の写真撮影をしておった。SEPちゃんの表情は死んでますけどね…




写真の出来にがっくりなアニキ




桃金兄弟があんまりにも可愛らしくお昼寝しているのを『名古屋ボステリにはこんなことできない!!』と写真を撮りまくり…

ワンズはお構いなしに遊びまくる。



あぁ…、幸せな一日はこうして過ぎて行くのでした。
次は半年後。
春のオフ会も、きっと晴れ!だよね。







番外編
お笑いコンビ『ガチャ歯とムキッ歯』












明日は味噌接待編ですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリ-消費。。。
確かに消費してたのはわんずだけ(汗)

あおれだけの料理
良くみんな食べ上げたね~
摂取カロリ-オ-バ-に違いない。。。

でもみんなで食べると美味しいからね~
パクリでも何でも楽しいのは楽しいし♪

あの上京で寝るうちの子達も
どうかと思ったけど。。。
名古屋ボステリのスタミナ分けて欲しいよぉ~

| 桃金母ちゃん | 2013/11/07 05:36 | URL |

オフ会ではお世話になりました!!
ボステリのてんとケアン2匹と2歳の天パ娘を連れてましたyuki
です。

初めて参加させて頂いて、とっても楽しかったです☆

たくさん写真載せて頂いてありがとうございます♡

人が大好きのてんにダンス大好きの娘はすごく喜んでいて、大満足のようでした!!

次回も是非参加させていただきたいです!!
宜しくお願いします!!!

| yuki | 2013/11/07 13:44 | URL |

to 桃金母ちゃん

NBCのPTA達は肉食系が多いですからね〜。
そして、食べるのも早いんですよ。
母ちゃんが帰ってくるまでになくなっちゃいそうな勢いで、慌ててアニキと食料確保しましたもの(笑)

今となっては楽しい思ひで…


お昼寝桃金可愛かったです。
お写真ポイントをしっかり作ってくれるなんて、さすがアイドル!!

| おーさき姐さん | 2013/11/14 23:05 | URL |

to yukiさま

先日はオフ会にご参加ありがとうございました。

全然お話にも行けませんでしたけど、(あ、人見知りしちゃうんであえて行ってないってのもあるんですけど…(*^^*))
楽しんで頂けて嬉しいです。

てんちゃんがおじさま達を押し倒しそうな勢いで…(笑)
なかなかの、積極的女子ですね。
ふわふわ天パの、娘ちゃんも可愛いかったぁ〜。
ケアンのラテちゃんもボステリボール部に負けずに参戦。勝手におっとりした犬種なのかなって思ってたのでビックリしました。

おそらく、次回は半年後…
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す。
あ、半年以内でも毎週日曜何処かで誰が集まってるので、見かけたら気軽に声かけて頂けたら嬉しいです!!

| おーさき姐さん | 2013/11/14 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/824-18e15ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

