PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC秋のオフ会 ゲーム編

ワラワラ遊んで、お芋も食べたら…
はーい、ゲームしますよ。
豪華景品(?)が当たるかもよ(笑)(笑)



まずは、飼い主も必死!な被り物系ゲーム

スタート地点からラケットにボール(今回は2コ)を乗せて走り、


折り返し地点からはワンコに可愛い被り物を被せて戻ります。


途中、拒否るワンコ、転がるボール、もつれる飼い主に指を指して笑っていただこうという趣旨の(?)ゲームでございます。







皆様、上手に出来ましたかな?(o^^o)



そして、続いては…
ボステリさんが転んだゲーム。
今回は新企画も企みましたが、難易度の高さに断念。
去年に引き続き、こちらが採用されました。





ここで、小走りすると我が家のように失格にされますよ(^^;;



10秒以内にお座りで待ての態勢に入らなければなりませぬ。


そして、おもむろになるホイッスル!

愛犬と心を一つにゴール目指して猛ダッシュ!髪の毛振り乱して走り抜けましょう!


この後携帯ゲーム。
幹事組がランダムに鳴らした番号によって、なにやら景品が頂けたとか…
今回は幹事組は番号を書くことを許されなかったためみな、ブーブー言ってました。
故に写真無しヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!




みなさんは景品などなどGET出来ましたかな?


そして、後半戦フリータイムへ突入。




増殖するボール部







金太郎くんが新潟男子の底力を見せた!







ご飯まだ?のうなペロが出た頃





中締め&ピクニックランチへと突入するのであった。
…続く






ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加させて頂き
本当にありがとうございました~!

ブログ見て
思い出してニヤニヤ。。。

しばらくはこの思い出だけで
飯が3杯は食えそうです☆

楽しすぎて帰りたくなかったのはもちろん、
この日のことは夢だった?って思っちゃうくらいで・・・

また次回時間が合えば
参加させてくださいっ

金太郎の勇姿~
こんな1面があったとはビックリ!!
外野で吠えてるだけかと思ってた。。。

| 桃金母ちゃん | 2013/11/05 16:53 | URL |

To 桃金母さん

この間はお疲れ様でした(*^^*)
楽しんでいただけて、名古屋おもてなし隊冥利につきますわぁ。
桃太郎くんも金太郎くんも、実物もなんて可愛いんですか!鼻血出そうになりましたよ。
始めてのお友達とも上手に絡めるところは、やはり遠征慣れしているからですかね?
ぜひ、また来てくださいね。
次回は、私の人見知りがちょっぴり改善されてナチュラルにお話しできる予定です。あくまで、予定ですけどね(^^;;
あー、タレカツ喰いてぇなぁ!!!

| おーさき姐さん | 2013/11/07 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/823-cde2e458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

