PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお天気は?

さてさて、気になるお天気事情…
昨日の記事でも書きましたが、
今回の11/3のオフ会は、雨でも開催されますよ。



…でもでも、折角ならいいお天気の中で走り回らせてあげたいもの(ワンズも飼主~ズも!)
天気予報が曇りのち雨から、晴れのち雨に変わってきたのは…

我らがMOMOちゃんが、『あたちはポカポカなベンチが好きなのよ~!』って.天国から念を送ってくれているためとか…



アニキには、『姐さん、集合時間通りに来ると雨が降るで、皆より10分後に集合ね!』



なんて、言われておりますが…はぁ~?!感じ悪っ!!さてさて?どうなる??


ちなみに我が家のりんちゃんは

ボール咥えて走り回れればお天気なんて関係ないタイプなんで、すでに体力温存モードに入っておりますが…




あとは…


MOMOちゃん、頼んだよー!!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

晴れろー!のポチり押してね!

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと! 雨でもオッケーなんですね!
よかった~。 雨天中止だとずーっと思ってたから(^_^;)

でも、大丈夫です! 私、晴れ女なんです!
サザンのライヴの時も、先日ユニバに行ったんだすけど
予報では雨だったけど、降られなかったんです!!

きっと、日曜日は晴れ、間違いにゃーよ~v-221

宜しくお願いしますね~。

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/11/02 07:19 | URL |

to ブイ・くま母さん

日曜日はお疲れ様でした〜♪
さすが!晴れ女!!
前半の晴れっぷり見事でしたねぇ。
だんだん暑くなってきて、一瞬『くそっ、今回も猛暑か…』と思う場面もありましたが(^^;;
トータルではここ最近の中で1番過ごしやすいお天気となりました。
お楽しみいただけましたか?
私は、スタッフ腕章などつけながらも100%楽しんでおりましたが…、個人的に(笑)
今回はくま君の走り屋っぷりも去ることながら、ブイちゃんのハッスル姿も観れてとても新鮮でした!
また、遊んでくださいねっ!!!

| おーさき姐さん | 2013/11/07 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/819-7424cccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

