PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋オフ会についてのお知らせです

ついに迫ってまいりました。
名古屋ボステリ倶楽部・秋のオフ会 2013は3日後の11月3日です。


ただ…


少々気になる、お天気事情





そんな中!
グットなニュースが飛び込んで来ましたよ。





何々?
早くみんなに伝えちゃってー!





大丈夫だよ。
りんちゃん。
今回のオフ会では多少の雨でもみんなで走り回れるってよ!


なんと、今回のオフ会では屋根付きランのフィールドも抑えることに成功したそうですよ!
晴れれば何時もの広々フィールド、雨降りだったら屋根付きフィールドでばっちり対応可能ですよ。

だから、皆様!
お天気など心配せずに、集まっちゃって下さいませ。

待ってますね!




幹事組の大半が、まぁいつも通りのピーカンでしょ!っと思っちゃっていることは内緒だよ。
NBCオフ会には天気の神様が付いているんだって。
だから、皆さんは日焼け止め対策しっかりね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
そういえば、去年も11月とは思えないぐらい暑かったなぁ…

| オフ会 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/818-ecfd9b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

