PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後のなんちゃってデンタルケア

最近、我が家でも始めました。
ようやく…(^^;;




食後のグリニーズとお水に溶かして与えるタイプのマウスクリーナー


本当は1ワンずつ歯磨きしてあげるのが1番なんでしょうけど…
さすがに、毎日×4ではわたしも参ってしまうわけで…(´-ω-`)
こんな時、多頭飼いじゃなくて1匹で飼った方が良かったんだろうなと申し訳なく思ったり。



で、1番手のかからないthe やりっぱなしの方法でケアに挑みます。



もともとうちのペチャッ子達は、病院でも歯に関しては先生にokもらっていたので、あまり気にしてはなかったんですけど。

噛んで引っ張る遊びが好きだから、歯は健康じゃないとね!


このタイミングでケアが始まったのは


手術のついでにお口も綺麗にしてもらったしゃこたん族の為でした。
歯石をガッツリ削ってもらい、長年ドブの臭いのしていた口臭から卒業したシードとチョコ。


さて、どれくらいの間綺麗な状態をキープ出来ますかね?
続く…のか?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 我が家の日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/817-bb4d66f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

