PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなしく飲むことも出来るんだぜぃ

ぼんやりテレビを見ていたら…
はて?今何か見えたような。




むむむ?っとよく見てみると…
来てます!来てます!!
私のボステリセンサーがビビビと来てます。



ジャパネットさん、なかなかやりよるのぅ…
グットチョイスですわ。
ボステリさん、世の中の認知度が上がってきたのかな?






さてさて、話変わって本日は恒例の世界の料理を食べてみ隊の活動日でございました。
本日、お邪魔したのは
兄弟カルククス、韓国料理をチョイスしてみました。



雑誌をめくる感覚でメニューを隅々まで眺め尽くす隊員3号と4号




お料理の写真はこれっぽっち

飲んだくれていたわけではなく、喋り倒していたがための結果です…
何喋ってたかって…?政治経済の話じゃないことはたしかですな(´-ω-`)



でもね、前回と違って大騒ぎしてたわけではないのですよ。
なぜなら。
隊員4号におめでた疑惑浮上により、アルコール禁止例が出てたから…
ちょっとくらいのんだっていいのにね、って思ってしまったけど、以外とお堅い隊員4号。
オレンジジュースと烏龍茶でしのいでおった。



え?もちろん私は飲んでましたよ、普通に…
何か問題でも?



それにしても…
妊娠疑惑はあるけれど、まだ確定ではなくて。
でも、職場の上司には報告済みってどういう状況なんでしょ?
極々初期?4号のことだから日数の計算とか間違えてそうで気が気じゃないわぁ…



姐さん、お子ちゃまはすごく苦手だけれど4号には元気なベビーを迎えて欲しいなって思いますよ。
まぁ、あの子のお子ちゃまなら元気っ子間違いないでしょうけどねσ(^_^;)





さて、たまった愚痴もぶちまけたことだし、来週もお仕事頑張れればいいな。
そんな、韓国料理会なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 世界の料理を食べに行き隊!! | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/813-91afff9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

