PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、捕まった…

クリスがお家にいる時、
しかも、今日のように『季節の変わり目だからかな?鼻の調子悪い…』とかいって、鼻水ズルズルしちゃってる時は特にワンズはリビングを走り回ることが許されません。
…一応、クリスはアレルギー持ちなので(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)




なので、クリスが飲みに行っていなかったりすれば…





自由だァー‼︎






と、暴れまわるところですがさすがに夜中にされるとイラっとするので






…捕獲。




暴れたりなくて、多少納得いかないようですが…

沈静化を図ります(笑)




そんな様子をみて

さりげにビビってるやつ。



下の子は見て覚えるから、コラって叱るより効果的面!

ビビり顔のまま、しばらく固まってましたけどね。





結局、今回の鼻ズルズルはどうも、風邪だったらしいけどね…お大事に、クリスって思った人も、馬鹿のくせに風邪引くなよって思った人も、ポチっとしてね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 我が家の日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/811-c35fcef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

