PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

朝からザーザー降り…
いつもなら憂鬱な日曜日も今日はあんまり関係なかった(笑)
だって、当直で職場に缶詰めだったもの…
しかも、こんな天気の日は病院に来るのもダルいのか救急の患者さんすら少なかったし…どういうことだ?!




と、言う事でさっさと業務を片付けたらスマホ片手に自由時間~。
しまこちゃまがサービスしてくれたお写真をめでながら、再来週のオフ会の妄想をしたり…



申込みメールにいつもの何倍もの早さでレスしたり…





そう、本日が名古屋オフ会の申込み〆切日でしたんですよ。皆様、知っておりましたかな?!



今回のオフ会も天気に恵まれるといいですね。

白黒も飼主も、みんな元気に走り回りましょうね。



お昼はピクニック気分でお弁当つついてみたり…

楽しい一日にして行きましょうー!!



はやく、来い来~い!
楽しいオフ会♪
詳細については
こちら
を、クリック!!

あちゃ~、
うっかり申込み忘れてた~って方がもしおりましたら、とりあえず連絡してみてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/807-8698cee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

