PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態はだ~れだ?

我らを放置し、宮城へトレイルマラソンなんぞに行っていたクリス。
今回なんで練習無しのぶっつけ本番で挑んだ割に、35km完走してきちゃったんだって!
でも、昨日帰って来た時階段ヒーヒー言いながら登ってきたみたいだよ。
歳考えろって感じよね、プププ(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)





さて、そんなことは置いておいて…
昨日のランラン&ギャウギャウの続きですよ(*´艸`)



スタートとほぼ同時にSEPちゃんのバイブモードON!!


えぇ、かなり始めからみんなテンション高かったものね。
賑やかしかったものね。



昨日の集合は…

横浜からわんこ服屋さんのamicheさんの、看板犬ことランちゃんとハイジちゃんvs名古屋ボステリーズの白黒祭りだったのですよ((*´∀`*))


ハイジちゃんなんて、名古屋最小ボステリ(?)のSEPちゃんよりも軽い可愛らしさ。
一方のランちゃんも、小柄ボステリの割りに勇ましい!

ウォン、ウォン言われちゃってるのはだあれ?



のびの~びしていたゆきちゃんが…



むむっ!変態臭いぞ、変態臭いぞ!!



きゃーっ、こっちに来たわ!

追いかけられたくって、


かなりの挑発

福ちゃん相手にそこまで挑むチャレンジャーはなかなか見ないわぁ~。


その頃、プリンお嬢はバック漁りの現行犯で確保中

ついでにみんなを高みの見物。
後ろでは、たいぞ~氏が次回の選挙戦略を乳と練っておった←ウソ


お嬢は今回もうちの子達に挑んでたわ~



ひとりっ子気質もついに卒業ね。
これだけの確率で白黒軍団に揉まれていたら、さすがに遊び方も覚えるわよね…



なぜか、カメラ目線だけどね(笑)



そして、あいつはまたしても…



れん : 『ひなちゃ~ん、僕だよ。覚えてる??』


もう、セクハラ三昧





そして…




前にも教えたけど、それ逆だからね( ̄曲 ̄) !!




さて?変態さんは誰かわかったかなぁ~?((*´∀`*))




さてさて、集まったついでにちゃんとオフ会の打ち合わせもしてたんですよ。



昨日も書きましたけど、今回のゲームレベルアップしてますからね!




お座り(or 伏せ):おたくのかわいこちゃん出来ますか?
呼び戻し:ちゃんと飼主さんの元へきてくれますか?



うふふ、うちの子に限って…なんて、結果にならないように皆さん練習して来て下さいね。


うちは…


う~ん、ちょっと難しかな(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)




楽しいランの時間はあっという間
最後に集合写真までとって会場移動ですよ








申し込み締め切りまであとわずか!
詳細については
こちら
を、クリック!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ドッグラン | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/801-c84f82be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

