PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコちゃん、復活!

今朝、クリスが『スカパーの無料放送やってるからゴルフのch録れるだけ録画しておいて』だって…
さすがに、私も出掛ける寸前だったので番組録画位、自分でやれよ!女子かよっ!!って叫びたくもなったけど、グッと堪えたよ。
ちょっぴり大人なった姐さんです、ははは(笑)





そうそう、本日我が家に新しいアンテナが登場


これで、クリスに頼まれたゴルフ番組も完璧に録画できるわね、きっと!



8歳にして避妊手術&歯石とり(全麻のついでに…)
ついにドブの匂いの口臭のするイヌが我が家からいなくなりました。
隊員4号だけが愛したドブ臭…
チョコちゃん、スッキリしたお口に違和感があるのか?

ヨーダが止まらない…

今朝お迎えに行った時、顔でも洗ってたの?って思うぐらい口の周りべちゃべちゃでした(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)




本人は至って元気!
食欲が若干無いようだけど、慣れないエリカラのせいなのかな?
早よ、元の元気な口うるさいおばちゃんに戻って長生きするんだよー。




こちらは、〆切まで残り1週間とちょっと…
迷ってる人も、とりあえず申し込んでみちゃって下さ~い!


詳細については
こちら
を、クリック!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 我が家の日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/799-ca7e41b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

