PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮まらなかった3ワンズの距離感

喧嘩上等!のおバカれんが張り切ってしまったものだから、



なんだか微妙な空気感が漂ってしまった、我が実家…
実家犬メリちゃんは内弁慶なひとりっ子タイプのワンコですから、特に受け入れてくれる気は無かったらしく…。




初日、リビングを犬部屋にと企んだ私の目論みは見事打ち砕かれ…
夜中に何度もメリちゃん、2階の父母の部屋をノックノック…
しかも、寝たふりしている父母に拒否られウロウロしているうちに何度も階段を踏み外す事故が…
あ、でもメリちゃんは、頑丈なビーグル犬なんでピンピンしてましたのでご心配なく。



そして、あっという間の最終日。
そろそろ帰りますかねぇと見渡すと…



あっ!ついに、3ワンズが並んで寝てる!!







微妙な感覚を開けながら…(΄◞ิ۝◟ิ‵)



ぴったりくっつかない所がポイントですな。
次はおっそろしく寒くて思わずよりそいたくなるような真冬に、連れて行かなきゃかしら。




夜通し走って帰ってきてますよ、名古屋。
途中でせっかくだからと、

世界遺産とパチリ




一度は食べてみたいと思っていたコルネットを朝食に食べ…


誰か、正しい食べ方を教えてください。私の手はベトベトでございました(;´༎ຶД༎ຶ`)




こんな感じで、お婆ちゃんとのお別れの旅は終わったのでございますよ。
お婆ちゃん、夜更かししていたひ孫に『今日は冷えるから、あったかくして寝なきゃダメよ』って声かけた後、もう一度温まろって、入ったお風呂の中で『はぁ~、あったかいな…』って湯船に浸かってのんびり寛いでる感じのままお祖父ちゃんの所へ旅立って行ったらしいです。



優しかったお婆ちゃんらしい最期だったなって思います。



さて、そんな気遣い&優しさは私にも遺伝してるのか?どうか?!
きっと、あとウン十年経つと分かるかもね(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)





ちょいとしんみりした話になってしまいましたが…


気持ちを切り替えて、オフ会盛り上がりましょい!
詳細については
こちら
を、クリック!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 姐さん的出来事 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長旅お疲れ様でした。
そしてお婆ちゃまご愁傷様でした。
働き者のお婆ちゃまはお爺ちゃまの元に旅立たれたのですね。。
皆さんお寂しい事と思いますが
賑やかに見送られたみたいで幸せですねっ

メリちゃん可愛いですね~(*´ー`*)

| kai | 2013/10/05 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/791-b1f49606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

