PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一ヶ月で、NBC秋のオフ会ですよ

来月の~、いまごろは~
むふふふふな日になる予定でございます。
ということで、本日より、サイドバーにこっそりお知らせページへの近道を載せて見ましたので、気になる方はどうぞ。
申し込みは10/20が〆切です。
皆様の参加をお待ちしております!





と、いうことで昨日の続き




おやまのなかでの散策はなかなか、楽しいらしく普段は2ショット写真はあまり良い顔をしてくれないんですけど、この日はとっても協力的。



探検中の顔も…


なにやら楽しげでしたよ。



ゴロンと休憩中にもパチリ



緑の付けまゆ毛、れん



いつも通りゴロゴロ、りん



だんだん、大型犬連れの常連さんが増えてくるとオーナーさんが少し離れた新しくできたフィールドを勧めてくれました。


こちらには、ボールが転がしてあったので…

せっせと山の上に運んだのですが…

気づくと転がり落ちてくるボール

その度に慌てて取りに戻るうちの子達。…どんくさくて、笑えた。



そして、そこには…あれがあった。



もはや、条件反射のように水浴びし始めるりん



かーらーの、ウネウネ…



もう一度、お水をあびて、



ウネウネ…



あー、もう汚ったねー


最後は裸族でパチリ




楽しくすごしてまいりました。
他の季節にも訪れてみたいな…
以上、里山ドックランサムで遊んだ記録でした。






こちらも、広々ドックランで開催しますよ。
みんなでワラワラ、楽しみましょう↓↓

詳細については
こちら
を、クリック!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| ドッグラン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/790-77c99390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

