PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里山ドックランサムに行ってきました

姐さんの急遽の里帰りに無理矢理巻き添えをくって連行された白黒2ワンズ。
この子達も、連れて行きたくて長距離ドライブしてしまいましたが…
お婆ちゃんの葬儀の時叔父や叔母にばれてメッチャ怒られた(●・̆⍛・̆●)
危ないってさ…
今度からはもっとコッソリ帰ろうと思った姐さんです( *´艸`)




せっかく、連れて帰ったのでどこか楽しいところないかなぁと、地元の友達にリサーチするとステキスポット教えてくれたよ。→里山ドックランサム


とにかくフィールドが沢山あるから楽しいよって聞いて、でもりんの元カレ 小鉄ちゃん

には振られてしまったので、うちの暴れん坊達のみで突撃



こ~んな、のんびりした町にありました。スタッフの方も農作業しながらお店番。



我々が着いた時は貸し切り

広いフィールドがいっぱいの他に、山の中のお散歩コースも策で囲ってあるので、ノーリードのお散歩が楽しめます。



りんれんも楽しいのか、私が向かうまでに山路を3~4往復してしまうくらい。涼しくて良かった…




また、何時もの引っ張りっこをしているところを捕獲して…



あちらこちられへ





眠たいので明日へ続く…



ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/789-9e7d28ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

