PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっちゃと、仕事せんかい!!…おばちゃんは恐えなぁ、おぃ(´-ω-`)

本日仕事から帰宅しましたところ…




りん : ちょいと、あんた!!
ニヤニヤしながら携帯見ている暇があったら、ゲージの掃除でもせんかい!!



と、言わんばかりの態度でりんちゃんに睨まれた…
昨日のアメトーク、掃除大好き芸人を見てしまっていたので、若干掃除モードになってた私は夕食の支度もそこそこにお~さき荘解体→れん&シードによって汚せるだけ汚されたゲージと戦いましたよ(΄◞ิ۝◟ิ‵)
クリス、帰ってきても手伝ってくれんかったけどね…
匂うね~とかいって、玄関の外までファブリーズ撒きに行ったけどね…



嫌味か…૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა?



でね、昨日のアメトークで結局は昔ながらの雑巾が良いよみたいな事言ってたのがやたらとインプットされてしまっていたものだから、雑巾と重曹とクエン酸を駆使してお掃除しましたよ。


なかなか、匂いもとれて良い感じ~なんて自己満してたんですけどね…








おいっ!そこのジジィとババァ!!
トイレで寛ぐのやめんかいっ!!!





あと、あと…

久しぶりに江がちゃん見ると面白いよね(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/784-5a022205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

