PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう…その④

この度のメインの任務の一つ、学問の神様パワーをたっぷり堪能したあと再度バスに揺られて向かった先は…



お昼前にスルーした八坂神社です。
そして、今回も通過…



だって、小腹が減ったんだもの。お昼にあれだけはちきれそうだったお腹はすでにスッキリ


なので、隊員1号の『あぁ、抹茶パフェが食べたい…』の願いを叶える方向で。


こちらも行列必至な有名店。
普段は行列に加わるようなことはまずない私ですが、旅先じゃ余裕。ただ単に歩き疲れただけともいう。
都路里パウェを頂きました。
旨旨 冷え冷えがたまんねぇ。
で、お腹が満たされたので、再度徘徊開始。

すると…


東山 路傍の触れ仏 ってやつを見つけてしまいました。
触るだけでご利益が!などと知ってしまったものだから、じゃあ触らなきゃとばかりにうろうろ…
一気に7つ見つけましたよ( *´艸`)

ご利益あったかな~?







ついでに、こちらも

美肌の神様とあってはお賽銭も奮発しなければならない!(笑)



美容水なるものを、顔につけ効果がある事を切に願う…


そんな事をしてると、日はくれて行き…




で、夕ご飯までなにする~?
と、祇園ぶらり

道中、もう出勤後でいないはずの舞妓さんと遭遇。
観光客が着物をきた偽物かなぁとも思いましたが、あの格好のまま、あり得ないスピードで移動していた姿をみて、隊員1号いわく本物に違いない…と。どれだけ早かったかというと、iPhoneカメラ起動する間に姿を見失うくらい早かったよ。故に、写真なし(笑)



この後、お土産探しなんかしながらいっぱい歩いた自分達にご苦労様会( ›◡ु‹ )

帰りに頂いた東京バナナ(リアルバナナ)は次の朝にしっかり頂きました( *´艸`)



最終日へ続く…



ブログランキング・にほんブログ村へ

| 世界の料理を食べに行き隊!! | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/781-62fcf2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

