PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下御免のむこう傷…

夏場に、やたらと解放的だったお~さき家リビング。
夏も終わりを迎えようてしているこの季節、窓もお仕事を始めると気になってくるのは残念な獣臭。
しょうがないですわね、4ワンズもいれば臭うところは臭っちゃいます(●・̆⍛・̆●)



で、お掃除…
本日休みだったクリスはお掃除好きではあるけれど、基本ワンズの事には手を出さないので私4つのゲージに次々頭を突っ込んで格闘してました。


で、いつものようにう◯ち踏み踏みしたシードを一旦ゲージの上に待機させて作業していると…




ゴトンっ!



…はぁ?!



クリスと振り替えると、まさかの爺落下。
想像するに、テーブルに飛び移ろうとして失敗したらしい…

ここに行きたかったの…



で、驚く我々をよそに自由を強引に手にいれてルンルンで走り回る爺をとっ捕まえてみると…




あんた、額が、バックリ割れてますけど…


どうも、テーブルに顔面から着地したらしい…。



キズといえば!の秘薬、マキ○ンをシュッシュッと吹きかけてみたり、絆創膏つけてみたり…、でも安定しなくてすぐ取れちゃいましたけど。
慌てる私の心配を元に、



痛みは感じないのか?
打ち所が悪くて馬鹿になったのか?
いや、もともと馬鹿だったのか?
なぜだかテンション高めをキープしたまま、ご機嫌な爺さん。

いつ、気付くのか?実は、額から流血してる事に…




旗本退屈爺に愛のポチリンを!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/769-19f6955c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

