PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスの疲れてるんだアピール?!

迂闊にも、職場にムヒを忘れてきてしまった私…。
ムリだ、明日の朝まで何も塗らずに耐えるなんて…。

痒いは痛いは、足の指は根元から腫れちゃって曲がりやしないよ!
しかも、なんで水イボみたいなのまで出来てるのさ?!


ちなみに腕はイボが爆発して変な汁が出ているよ。
一体、私は何に刺されたのだろうか?!



で、たまたまカエルコールをしてきたクリスに虫刺されの薬買ってきて~と頼んどところ、


でかいおまけまで買ってきた。

迷わず一本貰いましたけどね~。
効くのかなぁ?






さて、本日はフードのお話。
これぞ!というフードに巡り合うためにさすらい続ける我が家ですが、またまた新しいフードに手を出してみました。


今回はこちら




この間、楽天セールでポチポチしてた時にたまたま見つけたやつです。
涙やけに良いと言われているようなので、ピンクボステリ族のりんちゃんと喰わず嫌い王のシード爺対策になれば良いなぁと思っていて…



こちらのフード、対象フードがシニアとアダルトでくぎられていない!
我が家みたいに年齢の違うワンコが居ても、一種類で間に合っちゃうんです。



さて、お味はどうなのかしら?




何あげてもペロッと丸呑みにするチョコちゃんは置いとおて、喰わず嫌お爺
ちゃんへあげてみる。









霧中でガツガツ…



ちょっと前まで残すのが当たり前だったのに…


こんなに、
きにいってくれるとは。





フードお試し買ってみてついてきた サンプルをあげた時から、どうも爺はお気に入りのようで、遊びぐいをやめてくれました。


さあ、次はりんちゃんの番。
さてさて、ピンクボステリを卒業できるといきねえ((*´∀`*))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/767-850a6b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

