PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリ倶楽部より臨時ニュースです

お待たせ!
今年も、秋のイベントがやってくるよ。
詳細については、まだ何も決まってはいないけれどもとりあえず開催日をお知らせするよ。









今回もテンションMAXの白黒に囲まれてアニキみたいに踊り狂おうぜ

11/3(日)広々ドックランのデイニーズガーデンにて。
毎度、おっそろしい位にお天気に恵まれてしまうので、皆さん紫外線対策は万全でお願いしますね。



名古屋ボステリ倶楽部(略してNBC)のメンバーと共に走り回りましょう!




詳細は決まり次第順を追ってお知らせする予定です。こんな、ザックリした情報でも興味を持たれた方は当ブログコメント欄もしくは、nagoya.bosterri.club@gmail.com
までご一報下さいませ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出るぜ!

参加だコノヤロー!
福太郎 4歳の男だコノヤロー!
飼い主2人だコノヤロー!

| 福太郎 | 2013/09/04 22:14 | URL |

To 福太郎さま

わぁ、鬼のようなレスポンスの早さ!、
おみそれいたしやす。
参加者No.1番を贈呈いたしますぜ、このヤロー!

| お〜さき | 2013/09/04 22:42 | URL |

出席だ!

参加します!
かえで 3歳 ガウ女子
おっさん1とおばはん1
よろしくです♪

| かえで | 2013/09/05 10:36 | URL |

告知サンキュ~!!!

SEPと兄貴とかーちゃんで参加しまぁ~す。

ねー!さんの玉子回りに変えておくれぇ~。。(笑)

| MOMO | 2013/09/05 15:59 | URL |

Re: 出席だ!

かえでちゃんには
エントリーNo.2を贈呈いたしまする((*´∀`*))
また楽しくガウガウしちゃいましょ〜‼

| おーさき姐さん | 2013/09/08 21:57 | URL |

Re: 告知サンキュ~!!!

SEPちゃんには
エントリーNo.3をプレゼントだよ!
アニキの名司会っぷり楽しみにしております( ›◡ु‹ )

| おーさき姐さん | 2013/09/08 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/761-16bf8b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

