PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えたい事があるんだ…byれん

本日のブログはいつもの姐さんの戯言ではなくて、れん君が担当いたしやす。
いつもいつも、お世話になりっぱなしのあの方へ、
楽しいお出掛けを提供してくれるあの方へ、
感謝の気持ちを精一杯込めて…





なんやこら、いてまうぞお前こら!はぁ~ん…
…じゃなくて



お誕生日おめでとうございますだ!はぁ~ん!!

これからもヨロシクなんだ!はぁ~ん!!!


なんのこっちゃ?!と思った人もいるでしょうが…今日は良いの。uryakoさんにだけ届けば良いの。こっそり書いたこの記事、気付くかな(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンキュー♪♪♪

だはっ♪ありがとう~♪
ミニ小藪だぁ~!
やっぱりちょっと似てる・・・。
歯が、歯が~!一本だけ見えてるよ。。。

| uryako | 2013/08/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

To uryakoさま

うふふ、よくみて〜。
一本と見せかけて、二本揃って出てるのよ〜(*´艸`)キャ
この、生まれ持った笑いのポテンシャル&
お尻に隠されたヨゴレ魂…。
挑戦者求む!!(笑)

| おーさき姐さん | 2013/08/31 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/752-e2eb3fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

