PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の白黒会♡

楽しい事大好き、ギャウ務連絡部長の髭太郎氏がまたまた、何やら面白いものを見つけてきましたぞよ。
ちょっと前のIGに載せてたこちら、



こりゃあ、行くしかないっしょ!!



福太郎くんとSEPちゃんも一緒だよ。
そして、現地集合にて…




ガルシアちゃん、ひなぎくちゃんとも合流。
会いたかったよ~。


春のオフ会の時も何やらいい雰囲気だった…
れんとひなぎくちゃん。
今回も2人でキヤッキャ、キャッキャたのしんでましたけど…今回もまた




もう、暗過ぎて、誰がどこにいるのやら…よ~く見るといちゃいちゃしている2ワンズが見えちゃうよ


にしても、まぁ写真の写りの悪い事…
ちょっと油断すると、
目からビームが激しいわぁ。



わずかな写真を駆使して、明日へつ・づ・く





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

やっと念願の再会ができて嬉しかったです!

れん君の転がり攻撃に、ひなぎくが応戦して被さり、
最後には一緒に転がっていたのが面白かったですねっ。
りんちゃんは愛嬌があって、たくさんペロペロしてくれて、
私はメロメロでした♪

また、たっくさん遊んでくださいね^^
夜遅くまでお疲れさまでした!

| ガルひな母さん | 2013/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

TO ガルひな母さま

やっと会えた!
そして、ひなぎくちゃんがれんと前と変わらずに、
また絡んでくれたのが超嬉しかったです。
面白かったですね〜。
れん、お兄ちゃんですけど頭の中がまだまだお子ちゃまなので、
あんな風になっちゃうんですよね(*^_^*)
また、遊びましょ〜ッ‼

| おーさき姐さん | 2013/08/26 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/750-e129cfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

