PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんのお盆休み

白黒ブログなのに、ストックしていたネタ用の白黒写真を切らしてしまったので…




今日は姐さんの弾丸里帰りの様子を適当に書いちゃうよ。




名古屋から仙台への帰省…
休みをろくにくれない、うちの職場から与えられた時間は二泊三日˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚足りな~い。



13日に午前中仕事を終えたら速攻セントレアから飛びましたよ。
我が家の実家は絶妙に手抜きお手入れがされている家庭菜園というなの草木が生い茂る庭があるので、家に着くなり実家犬メリちゃんとアハハ…ウフフ…

と、遊ぼうと思いきや…
彼女はカメラ嫌いな為、スマホ片手に追いかける私の事を、避けるように…




勝手にパトロールと言う名の徘徊を始めたよ。
ちょっと悔しいので、尻尾捕まえてみましたが…




なかなかの馬鹿力なので…




振り切られてしまったよΣ(-᷅_-᷄๑)
チクショー。

続いて私も、藪蚊の勢いの激しさに負けて退散。
このあとは日が変わる頃までおかえりなさい宴会が開催されたのであ~る。



続くかもよ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 姐さん的出来事 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/748-50265dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

