PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒0811 やっぱり…引っ張りっこ編

いくら、兄貴に家でやれって言われたって~、やめれる訳がないのさ~、なぜなら~、そこにボールがあるから~(笑)

今回も引っ張って、引っ張って、引っ張って…
シロクロここにありとばかりに、存在をアピールしてきたわよ。
もちろん、後から入ってきたコーギーちゃんはあっという間に退散してたわ…(´-ω-`)



我が家のチビっ子達の何時ものやつが始まると、カメラ前を素早く横切る黒い影




正体はプリンちゃん




一人っ子気質がついに卒業か?

熱き女の戦い




福太郎:「はいはい、頑張っておくんなさいねー」





そんな中、大御所登場




迫力がパネェ (๑°⌓°๑)

思わず助っ人に入るれん




ガップリ四つに組んだ白黒たち
ちなみに、リズムくんはあちらこちらにヨーダを弾き飛ばしながら走り回っておったよ。



ささ、明日は食事編へつづいちゃう
よー



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| ドッグラン | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/738-30c1b256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

