PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒0804 お山でご飯は楽しいね編

ロープウェイでGO!GO!な白黒's
行け行けgogo!!じゃないのは、こちらの…

高所が苦手な事はみんなが知っているぅ~(笑)
でも昨日は平気そうだったよ、割と。
キャンベルさんと一緒だったからかな!?



そんな2人も乗せてロープウェイはどんどん頂上へ向けて進んで行く!
景色も良いぞー!





緊急時の準備もバッチリだよー

大の方は出来ないよー




なんて、話をしてる間に着いたーっ!
どれ位涼しいかな?
先週来ていたプリン家からは暑かったとタレコミが…
果たして今回は!











こんな感じ。
陽射しがある所はそこそこ暑いけど、風が気持ちいい~((*´∀`*))
ここ最近、ジメ~っとかムシ~っとした不愉快な暑さしか名古屋じゃ味わえないので、久々気持ちのいい暑さに来て良かった感満載でしたぞよ。



…で、着いてそうそうまずは腹ごしらえ。
ちゃんとテラス席にはリードフック付いてましたので、心置きなく利用させてもらいました。



そして、

福ちゃんが、



SEPちゃんが、



かえでちゃんが、そして背後でこっそりりんれんが見つめる先では…






THE 飼主メシ!!
来る前に寄ったSAで各々購入しお持ち寄りだよ。


大とりはこちら

マコ姐さんの立て笛パン、ピロピロ喰い。食べたんじゃなくて、飲んだとか…飲んでないとか…(笑)



なんて事しながらランチ終了。
さ、食べたら消化の為にお散歩行きますよ。

待たされ過ぎて、放心し始めたうちの子達。




さ、向かった先は…





この先には



何が待っていたのかな~!?

明日へ続くのだ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/731-151f1ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

