PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん、ドラキチに紛れる

あれ?!仕事に出て行ったと思わせといて、姐さん昼過ぎには帰って来たよ!!

あんまり普段ない事なものだから、シード爺油断しまくって大変な格好になってたよ!





姐さん今日は久々ドームに呼ばれましたよ。
特にどこのチームがひいきとかはないものの、ここ名古屋に足を踏み入れた年からドラキチに率いられドームに出陣しておりましたからね、メガフォンだってタオルだって持っておりますのよ(*´艸`)キャ




試合の始まるだいぶ前からスタンバイOK






今回の席は三塁側外野席。
ビジター席からはやや離れていたものの…

なんだよ、ジャイアンツファンばっかりじゃねぇか(*>ω<*)



オレンジ一色に耐えられず、手元のコップで気分を模様越え…




かと思いきや、目の前の巨人ファンがタオルを振り回しホコリをばらまくテロを実行…





そんな攻撃に耐えながらの、試合観戦。姐さんが今まで見に行った試合は負けなしだったのに、ついに黒星が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





はぁ~と、帰宅するとクリスが!
『負けとったね~。試合(*´艸`)』って!
どこまでも後味の悪い一日だったよ



クリスが昨日飲んでた店あ○お君達が飲んでたんだって!良いよね、別に。今日の登板は別の人だったもの(ー ー;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 姐さん的出来事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/721-14a0687c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

