PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒0721 ランチ編

さて、We'sに集合したいつものメンバー
アハハー、ウフフー、ギャウギャウと賑やかに遊んでおりましたが…
ここでの写真はほとんどありましぇ~ん。

マイペースに過ごす白黒の図


マコ姐さんの餌食になったくるよちゃん

どやさー!!






しかし我が家の場合…

喧嘩上等!ハッタリかましてなんぼのれんと、

弱いくせに…




拾い食い上等!見つけたもんがちのりん

を抱えておりますもので…

早々に2ワンズ抱えて小型犬エリアに退散しましたよ(´-ω-`)っ~か、さあ!いくらラン内のテーブルで飲食OKでも、でっかいパンの塊落としたんなら拾ってよ!うちの子の行儀が悪いのが良くないのはわかってますけど、犬が食べれない様なものだったらどうしてくれるのよ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა




そして…
いつものとおり、我が家の子達だけなぜだか泥だらけに(இ﹏இ`。)る



きったねぇー


髭太郎さんが用意してくれたタライ風呂でキレイキレイしなきゃ!





福 : なに、やってんだよ、汚ないなぁ!
れ : ゴメーン、でへへ





そして、蒸し風呂のようなランでたっぷり汗をかいた(←飼主~ずが!!)後は、ランチへgo.


今回向かったのは
cafe & bagel KRAM
テラス席ワンコokとなってますが、我々が通されたのは店内でした。ワンコのお水もサービスして貰えました。








無料のお水はガブガブ飲む派のりん&れん




暑かったからお鼻赤くなっちゃった、かえでちゃん



私の分もランチあるかしら!?ぷりんちゃん





寝る子は育つ!SEPちゃん





父ちゃ~ん、もどってこーい!!福太郎くん



ベーグルが手作りと聞いたからにはベーグルランチをチョイス

みなしっかり食べたいるかと思いきや隣のテーブルが気になる!!





なんかフワフワなやーつが届いてました。ならばと、こちらのテーブルも追加注文!


届くや否や…

ブツ撮りの隙を与えない滑らかな手さばきでサンドイッチをつまむアニキ
この素早さも歳のせい!?




ささ、お腹がみたされたら食後の運動だよ…明日へつづく




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/718-d42c0ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

