PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜白黒0721

日曜の朝といえば…

来た来た!ギャウ務連絡!!
その頃我が家では、先週の借りを返してやるんだってりん&れんが組手の訓練の最中でしたよ


さて、訓練の成果は出たのかな?




向かったさきはwe's…ほぼ一ヶ月ぶりでしたぞよ。

今月末でカフェ部分がなくなってしまうとのことで、おそらく最後になってしまうであろうモーニングを待っている頃に、早くも食べ終わり活動を始めるPTA達


メンバーは…

先月分の借りを返してヤンぜ
福太郎くん




広いランでは入り口で固まる派
SEPちゃん





ハイトーンボイスの元気っ子
かえでちゃん




ドクロ系白黒
プリンちゃん





草刈り系白黒
れん





走れる熟女
りん




以上の仲間達で、温室の中の様なランを楽しみ、ウマウマベーグルランチを頂き、爆笑の鉄棒祭りを楽しんで来たよ。



続きは明日ですわぁ((*´∀`*))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/717-59741a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

