PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は手巻きの日

か~いわれ巻き巻き♪
ね~ぎとろ巻き巻き♪
な~んて、CM昔ありましたよね。
そう、昔なつかし土曜日は手巻きの日と歌っていたあれですよ。
なんのこっちゃ?と思ったナウなヤングはおかあさんに聞いてね(*´艸`)キャ




先日のあさりパーティーに味をしめた隊員たちが、家庭の味を求めてまたしても◯井家に上がり込んでいたよ。
ダンナさんが留守なのをいい事に、今回もやりたい放題だぜ。





ちょい遅刻して行った私が到着した頃には3分の1位はお腹に収まっていたっけなぁ…




今回もレオは1番ガードの甘い人を瞬時に見極め、定位置にスタンバイ




巻き巻きしてると、ズズンってやってきます(*´艸`)




食後は娘ちゃんのカードマジックご披露。



な~んてやってると、あっという間にこんな時間!!
最近、時間が過ぎるのが本当に早い…




明日は何して遊ぼかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 姐さん的出来事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/715-9a25d1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

