PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃんと…その4

0磁場パワーをギュギュギューーーンと吸収した後は…
予想以上に汗だくになって私とうりゃこさんの化粧もはがれ落ち、この後どうしようかねぇなんて話にもなりましたが、ここまできたからやっぱ行っときますかと向かいましたよ。



仙人さまがどうとか書いてありましたが、ちゃんと読んでないので皆様代わりに読んでみて((*´∀`*))



日本人なら温泉が好き


身体が冷えてるわけではないので気持ちよいのかな!?とも思いましたが入ってみるとこれが、なかなか…(*´艸`)キャ



足湯です。

福太郎君:父ちゃん、母ちゃん、今日のお湯はシュワシュワじゃないのか!?



りん:私、どこから入ろうかなぁ!?



れん:僕の事はお構いなく~。



子供のようにきゃっきゃ、きゃっきゃと楽しんで来ましたぞよ((*´∀`*))



帰りはご立派な事故渋滞に巻き込まれましたが、髭太郎ナビが華麗にさばいてくれました。
楽しかったな~。
次はどこかな~~。



クリスはどこにも連れて行ってくれないので、お外に連れ出してもらえるのが楽しくてしょうがない姐さんwithワンズなのでした。
福太郎君、髭太郎さん、うりゃこさん!!本当に本当にありがとございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆第2段、第3段もお待ちしております(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もお付き合い下さり感謝でございます。
姐さんが一緒に行ってくれたお陰で楽しさが倍々でした。
また何か考えて何処かにお出かけしましょうね。

りんちゃん&れん君と福太郎 3匹で仲良く写真が撮れると嬉しいな~。

| 福太郎 | 2013/07/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/712-cf4c86e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

