PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんの寝不足のわけは…

フィラリア対策に気を使うワンズ。
でも、イイよ。
奴らはお薬飲めば良いんだからさ…
ちなみに、室内での対策は


先日お片づけしてたら出てきたの。
今年はこちらを駆使して、レトロな夏を楽しむ予定…




なのに、なぜかおへその横を蚊にやられた私。
フィラリアのお薬、私にも必要かも!かも?!





本日、ほんのり寝不足だった私。
お腹が痒くて眠れなかった…、訳ではなく(இ﹏இ`。)




昨晩力尽きてリビングのソファーで眠る事になった私…
2時間ほどウトウトした頃…
真夜中だというのに…
お部屋も真っ黒だというのに…





写真は想像図です。


ご飯あげた後…ゲージインするの忘れたばっかりに(´-ω-`)
真夜中のウネウネブームが我が家にやってきていたらしく、皆でテンション高くウネッてたよ。
おかげで、すっごく変な時間に目ご醒めて眠れやしない…



今日こそは朝までぐっすり寝てやるんだから!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/691-5c857ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

