PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密会 in 299

おっと、本日分のブログも完成しないもうじき日付が変わろうとしているぜ!!
サクッと、ブログ更新なう!



先程、名古屋ボステリ会で最近流行りの(?!)密会が行われていたぜぃ。
場所はcafe & bar 299



メンバーは

プーチン君

騒がしいナゴボスがびっくりさせちゃってゴメンなさいね。
全く、あの変顔のうるさいボステリはどこの子かしら!?
飼い主の顔がみてみたいものだわ☹




クルミちゃん

最近、鼻くそのせならぬ、オヤツの鼻のせを習得中とか…
乗せてると見せかけての、迫力あるカプっはIGにでも動画でアップして欲しい位の迫力だったわよ。


コニアちゃん


ピンでのカフェは緊張感満々!
ビビリ顔は、さすがに姉妹犬SEPちゃんにも似てましたよ。




福太郎くん

いちど、どっちがつよいか勝負を挑みたいものだわ。
今日もうちのバカくんに指導をありがとう。


でもって、我が家の

りん&れん

帰るまでほとんどずっと、ギャンギャンうるさい子=れん
りんちゃんは、ギャンギャン、アウぅ~ってしないのにね。


始めましてのぷーちん君がビビっちゃつて目玉がころがりそうでした。



で、なぜたいとるに密会の文字が?!


それはね…




我が家にもきちゃった!
噂の密会パン!!
& 頂いちゃったワンズのウマウマ!!!



さぁ、皆で仲良くおいし~もの食べようね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちんママでーす

昨日は遊んでいただきありがとうございます(^^)
りんちゃんは遊べるのか〜ヽ(;▽;)ノ
じゃあ全員にギャウられたわけではなかったのね( ̄▽ ̄)
また遊んでください
ひまちーはじめにしっかりチンすれば半分に割ってみんなで仲よく食べられると思いますぅヽ(;▽;)ノ

| ふぉくし | 2013/06/23 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/686-0b1b8427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

