fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっは~ん、りんちゃんはお風呂好き

昨日の続きですよ…



姐さんのお仕事といえば、ワンズ丸洗い×4
今回はエアコンのフィルター掃除も任されたので、わりと頑張りましたよ、私としては…
本当は姐さんガーデンという名のベランダ菜園をいじりたかったのにさ~
トマトちゃん達が待っていたっていうのにさ~

ちっ、仕方ねぇな…
クリスに洗わせるとその後咳と鼻水が大変な事になるからね…





シードとチョコは早く洗えよなっていう態度…



りんちゃんは、『あたいの湯船早く出しなさいよっ』って感じ…



れん君は、『僕は今度で良いですから~』って感じ。


りんちゃんのリクエストに応えて湯船投入



りんちゃんがソワソワして来たので途中で入ってイイよって声かけたら…


さっそく…



呼ばれちゃいましょうかね~って




言わんばかりの…




マッタリ感…




まぁ、好きなんだから仕方がない

寛いでるのも可愛いといえるでしょうが…








そんなんになっちゃうなら、もうお風呂からあがりなさいよ!!





↑結局、ハカハカした位でお風呂から上がるはずもなく…最終的にお風呂のお湯、抜いてやりましたわ…(-。-;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

りんのようにれんもそのうちお風呂好きになるのかな?!

| 我が家の日常 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/685-ab60521b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT