PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食わず嫌い対策

カンガルーさんが何かを運んで来てくれました。




久しぶりにモラタメさんでタメしてみました。
モラタメさんって?!

それは、こちら



リーズナブルに気になる商品をモラったりタメしたりする、姐さんのお財布に優しく、かつ、お楽しみ感満載のサイトだよ。




今回のタメした商品はこちら

マース ジャパン リミテッド「プロマネージプロテインケアチキン&ライス(小粒)2kg」


これをタメしてみようと思ったのは食べ飽きをケアしたい方にって書いてあったから。


え?!誰が食べ飽きなんかしてるって?







こいつじゃ!

意外と頑固なシード爺ィ。
この日もシラ~っと、ご飯を残してます。



他の皆は、どんなフード出してもガッツいて食べてくれますがこの爺だけは騙し騙し食べさせなければならない(((;╥﹏╥;)))
ベースのシニアフードにりんれん用のフードとか、チーズとか、野菜とかトッピングしたりもするんですけど、トッピング分だけ器用に食べて残すんですよね~。
でも、食欲がないわけじゃなくて歯磨きガムやらおやつは要求。
残ったご飯も放置しておくと、遅くに他の子に見せびらかす用に食べ始める感じ。



世話のやける爺さんです。
少し前、このフードのシリーズのマース ジャパン リミテッド「プロマネージプロテインケアツナ&ライス(小粒)2kg」もタメし済みで、爺にもご好評だった模様。



今回も自慢の長い鼻は、箱を開けている時点で何かを嗅ぎ取ったらしく

視線が…




ちょっとウザい…




試しに与えてみると、最近見ないペースでペロッと、完食。
お見事でした。



いつもと違うものが食べれてご機嫌な爺。



具合が悪くて食べないのではなくて、後で食べるのがマイブームなのか?!
なんか、似たようなのがもう1人うちにはいたっけ…
一部の人達にはクリスって呼ばれてるあいつだよ。
夕ご飯は大抵、後で食べるからって言って次の日の朝食になるんだよ。
やっぱ、犬と飼い主って似てくるんですかね?!




じゃあ、残りの3ワンズがガツガツ食べるのは誰に似た?姐さんじゃないの~?って少しでも思った人は↓押しといてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/681-720e3830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

