PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん、真夜中のポチり

お仕事柄当直のある私。
家でならゴロゴロ~、ウトウト~してる時間もなんとなく起きてなけりゃいけない(一応仕事だから…)、そんな時!!
魔物が、姉さんの、スマホに住んでいる魔物が悪さをする(((;╥﹏╥;)))




今回もやってやったぜぃ!!




まずは、最近お散歩~やラン手前のウキウキゾーンで張り切ってギューンとリードを、引っ張るれん君に。
ギューンと引っ張られる度に結構な確率で首輪がカチンって外れてしまって、あら、大変Σ░(꒪◊꒪ ))))



お気に入りの首輪だったのに!!

D缶もグイグイ引っ張られて大変な事に…
一緒に買ったりんちゃんの首輪は全然綺麗なのにさ…





…だもんで、新しいやつ買っちゃった
また、DANCOさんとこで(*´艸`)キャ
早く来ないかな~、楽しみだわぁ~





そしてそして…

首輪だけを新しくしてもまた同じ事が起こるだろうと、こちらもポチり




引っ張り癖防止用のイージーハーネスですよ。


もちろん、装着はこのお方





付け方あってるのかな?
サイズあってたのかな??
ちょいちょいいじっていたら、れん君表情が死んできた…




という事で出発!
とりあえず、ピンで!!



残された3ワンズからの苦情の激しい事ったら…





れん君はノリノリだったけどね。




…でも
散歩っぽ~途中で姐さん嫌なこと思い出しちゃったよ。



ルンルンでお利口さんに歩いていたれん君だったけれども…




あ、そういえばれん君ってピンで歩く時はさほど引っ張らないんだったね…(-。-;






抜け駆けしたんじゃないよ!トレーニングだったんだよ!!の、れん君の言い訳にはいはい…わかりましたよ、のポチりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 姐さん的出来事 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/679-0da186bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

