PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールとボステリをこよなく愛する私です(笑)

夏が近づいてきてますよ。
散歩に出るのもためらうような、アッチッチーな天気。
昨日、ジワジワ近づいてきていた台風がクイッと進路をかえてしまったのは、姐さんが外飲みを、開催しようとしていたせいだったとか、たまたまだったとか…(笑)



私、昨日は暑さにやられるりんちゃんを放置し飛び出したよ。

りんちゃんごめ~んね( *´艸`)



向かった先はこちら

夜の市場はさすがに人気もなく…



ビルの屋上では






来ちゃった。
夏の定番、ビアガーデン!!
そりゃ、雨だって気合で止ませますよ、ビール飲みたいもーん。





到着早々に、名前も知らないご当地アイドルが踊り狂い…




後輩 福○もノリノリ

さすが、YOSAKOIを、愛する女。ノリの良さはピカイチですわ。



ビールは自動のサーバーで継放題




あー、この機械うちになんで付いてないんだろ。
うちの蛇口これで良いのになぁ~。





飲む・食う・愚痴るで大忙し!

思わず、ファイヤー!!



肉 肉 魚 野菜 ビール ビール ビール!!みたいなめちゃくちゃな比率で楽しみまくり




市場のビアガーデンのせいか、年のせいか、野菜が特にウマウマでした~。
フルーツトマトって本当にフルーツなんだなと思ったよ。








実は暑いのは苦手な私。ボステリーズにも過ごすのが辛い季節になってきたけれども、ビールは美味しいぞー!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 姐さん的出来事 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ~。

ビアガーデン。いいっすね~\(^o^)/

今度是非、ご一緒に~~~~~v-275

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/06/15 13:20 | URL |

To ブイ・くま母ちゃんさま

酒と白黒を、こよなく愛する者同士
一緒に飲みたいっす(*´艸`)
ビアガーデン…、私が今まで行った中でも特に
賑やかさにかけてはピカイチな柳橋でしたが、
やっぱこの季節外飲み最高でした〜!!

| お〜さき | 2013/06/16 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/678-e359568f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

