PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりカフェランチ

そうそう、あの日は始めましてさんもいたんだっけ。

名前忘れちゃったけど、京都からきた三歳の女の子。
『よろしくどすえ~(#^.^#)』←ごめんなさい、京都弁全然わかんない(笑)って、ピョコピョコみんなを遊びに誘う積極的女子で、可愛かったですよ。
アニキったら、鼻息荒くオフ会の宣伝してたけど、京都からだと流石に遠いよね…、でも、思い出して来てくれたらすごくうれしいな。


小さい白黒達がきゃっきゃっ戯れている中、ベンチでは大きな駄々っ子おじさんが、
『もぉ~、お腹すいた~!!
ご飯食べに行こうよ~!!!』
と、言い始めたので移動しま~す。


向かった先はcafe chouchou 二度目の訪問ですよ。

今の時期はテラス席気持ち良いです。遅めのランチの時間だと、良い感じに日陰になっていて気持ち良い風がそよそよ~って。



この日のランチメニューはこんな感じ。

えっ!?れんがジャマ??…いつもの事ですよ(-。-;

この日の飼主メシは

今回はランチのプレートに、間に合いましたよ。
私はキッシュのランチにしました。
ボリュームも、満足のウマウマでしたよ( ›◡ु‹ )



そして、ランチを待ちぼうけくらった白黒はこちら。


みんな、いつもの事だから飼主~ズの至福のひと時をジーっと待っていてくれます。れんを除いては…(´-ω-`)



待ち時間が退屈だからって、お漏らしなんかしません。れんを除いては…
(´-ω-`)




しかも、二回もれんを除いては…(´-ω-`)



おかげでカートの中は大洪水だったわよ( ̄曲 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| ワンコとカフェ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/669-46b32843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

