PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん君、もう治ったってよ!

先週、判明したれん君の眼の怪我。
本人はまるで気にする気配もなく、私だけがソワソワしてる有様でしたが…
毎日の目薬のおかげか、



もう、傷は無くなったってε-(´∀`; )
元々、れん君本人は怪我を気にする素振りすら見せてなかったので、多分たいしたことはないんだろうとは思ってましたが…
看護婦さんに『毎日目薬頑張ったんですね~』なんて、行ってもらえるとついデレっとした顔で『はいっ♡』なんて返事しちゃいました。



ただ、怪我に気づくことになったお目々ど真ん中の白いポッチ。実はまだあります。
一週間で消えなかったことから角膜ジストロフィーかな?って言われました。



代謝の際の不要物(脂肪やらカルシウムやら)が、うまく排出されずに残ってしまった物の事らしいです。
時間が経てば消えたり、残ったりする事もあるらしい。
ただ、本人は気にするほどの事もないらしいので、まぁ、良しとしよう。



れん君の目は本当に大きいので

怪我なんかは目立ってしまうけど…



消える日が来るに違いないって勝手に思い込んでるよ、私。



今宵もぷりりんとさせて寝てるれん君なのでした。






姐さんの一週間分の心配を、返せー!!っていう気持ちが少し位わかってくれたあなたは↓ポッチりしてください。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 病院へGO!! | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/663-ad471567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

