PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びじゃないぞ!本気で潮干狩り!!

今日は天気の良い休日。
いつもならば白黒連れてワラワラしにいくような日でしたが…


早朝、クリスが芝刈りに…ゴルフともいう。
遅れること2時間、私は海へ砂掘りに…アサリちゃんが待っているからさ( *´艸`)



ワンズはお留守番でしたよ。
ついた先には

クールなアトムしゃんと、ご陽気リズムによるお出迎え



あとりず乳お勧めスポットへgogo!!


ずらりと並んだ車が、この後の豊作っぷりを期待させてくれる…



お~、やってるやってる!
潮干狩りなんて小学校の頃以来。
必要な道具を借りまくり、前日に慌てて調達した長靴を履いて、いざ突撃!



本気モードの大人達




夢中になり過ぎて、髭太郎さんたら途中でお漏らしおしりに、異変が…


あの姿を見て、お尻は絶対濡らすものかと心に決めましたわ。


もちろん成果は

めっちゃ大漁!




乳が、左手に持っている網網のあいつがなかなか、いい仕事をしてくれるらしい。


来年もまた、開催予定ですってよ。

行きたい人は名乗りをあげてね!!
父お手製の編み網は、材料費400えんわ払うとつくってもらえるらしい…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 姐さん的出来事 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/660-fd74a33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

