PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサでおさんぽー

一昨日のブログに戻りますが…

スッタカタッターと進む白黒探検隊。



目的はビッシー様の捜索だったんですが…

↑現在の想像図



突然白黒探検隊の前にグレーの奴が現れた!!


ん?!ちょっとヌートリアとは違うような…

飼主さんとボール遊びをしてたこの子。無邪気にチンピラ探検隊の元へも挨拶しに来てくれました。名前聞いたけど忘れちゃった…




こんにちわ~の勢いが若干強めで始めての子を驚かせてしまいやすいれん君を、後ろから確保。
うちのチンピラ達に寄って来てくれるなんて…と、微笑ましく思っていたら

あぁ…
りんちゃん、おまえもか…(ーー;)


自分ばっかりボールで遊びやがってと、逆恨みをしていたのか?!ズイズイっと前に出て、メンチきり。


違うの、りんちゃん。
姐さんは『こんにちわ、よろしくね( *´艸`)』みたいな微笑ましいシーンを、見たいのよ。


え?元々そんなキャラじゃないって!?
ですよね~(ーー;)

歩く危険物達だね(T ^ T)



気性の荒さは一体誰に似た!?恐ろしい子達に良い加減にしない!!のポチりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| お出掛け | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/659-0a94ad67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

