PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん君病院へ行く 

どぉ~もぉ!れん君ですよ((*´∀`*))


021_convert_20130520182808.jpg
どどぉ~んと登場した、まったりとしたれん君ですが…
みなさん、よーく見て!
左眼の中、こっそりフェードインしてる私の事は放っておいて、そのさらに少し右上のところ!


姐さんのミラクルアイは誤魔化されないわよ!


なんか、白くなってない?!



丁度、今月分のフィラリアのお薬を、取りにいく頃だったので、れん君すかさず連行です。



れ : 皆のお薬を貰いにお使いに行くんだよ~っ!


いや、メインの目的は違うけどね(´-ω-`)




病院の待合室ではこんな格好で順番待ちさ。
そろそろ、夕んぽは時間を間違うと大変な季節になってきましたね。
れん君、まだまだ霧吹きスプレーからはお水飲むの下手なんですけど、今日はやばいと思ったのか、ガブガブ飲んでました。


…で、結果はと言いますと。





…ち~ん(-。-;




ガッツリ傷が入ってました。



白くポチっとなっていたところもそうなんですが、実はその左下。私が映り込んでいた辺りにもう一つ傷があって、しかもそこから中央にかけて幅広くザザーっと傷付いてしまっていて…


先生が『そんなに深い傷じゃないですけど、本当は痛がるんですけどね…』
って…。


いや、そんなそぶりはここ一週間観察してましたけどまったくございません、、、
アホだから…、アホだからでしょうか?!
アホだから、痛みを感じる事すらないんでしょうか?!!
目をシパシパするような事もなかったですわ(-。-;


前にシード爺がチーちゃんにしばかれた時は丸一日独眼竜みたいになってたのに…



そして、本日

目薬でましたよ~。

毎日の、点眼が始まりますよ~。

こちらの経過は一週間後の診察まで待つべし!!


目の傷は綺麗に消える事もあれば、残っちゃう事もあるんですって。れん君はただでさえ目が大きいから残らなきゃいいな。でも本人は見えづらさとかも感じてないから、まぁ、良しとしなきゃですよね。れん君、良くなぁれと、ポチっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 病院へGO!! | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

えええっ!!!
れんぼっちゃま、大丈夫?

あの~~~~。
あの時かな?
あの時かな?
あの時かな?
思い当たる事がたくさんあるんだけど・・・。
ゴメンよ~~~~

姐さんとクリスちゃんにたくさん甘えて
早く良くなって下さいませ。

| 福太郎 | 2013/05/20 23:30 | URL |

今回は犬用の目薬ですね・・(笑)

でも、れんくん。
お大事にね~。 早く治りますように・・・。

あ、スパンコールのワタクシ、登場させて下さって
ありがとでした~。

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/05/21 15:58 | URL |

れん君、お注射じゃなかったのね・・・。
うちのアホ太郎が原因かもしれない・・・。
本当にごめんね~~~!!!れん君
どうかキズが残らずに早く治りますようにーーー!
でに、痛がらないって。。。さすが大物だね。

| 嫁太郎 | 2013/05/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

To 髭太郎さま

う〜む、私も思い当たる節が多すぎて
結局いつ怪我したのかが分かりませぬ。

…が、福ちゃんじゃないですよ((*´∀`*))


福ちゃんとやってるような事、家でりんちゃんと
何倍もやってますから…(-。-;
むしろ、そっちの方が怪しいかと(´-ω-`)
ほんとしょーもない子達ですわ。

| おーさき姐さん | 2013/05/26 03:21 | URL |

To ブイ・くま母ちゃん さや

あの目薬、主成分はなんとヒアルロン酸。
むしろ、私のお肌に塗りたい位ですわ(笑)


母ちゃんのTシャツ、輝いていたっす!
眩しかったっす!!
お〜さきのミラクルセンサーがピピピっと反応したっす!!!
モデルが良かったせいですかね〜!?

| おーさき姐さん | 2013/05/26 03:30 | URL |

To 嫁太郎さま

多分原因は福ちゃんじゃないですよ。
バトルが原因なら、うちでりんとも激しくやりあってますし…
それにそれに、本人は怪我してる事にも気付いてないんで
いいんじゃないかな?!
目薬も、毎回『何するの〜、でへへ(笑)』みたいな感じで
嫌がってないし…
な〜んにも気にしないでくださいね((*´∀`*))

| おーさき姐さん | 2013/05/26 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/654-047d2421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

