PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボステリファッション

ハァー、オフ会から早くも一週間。
皆様、お疲れ様でした((*´∀`*))
忙しい中参加していただいた皆様、走り回ってくれたスタッフの方々、暑い中はっちゃけて我々を癒してくれた白黒達…
みんな、大好きだーっ!!


さぁ、今日もランラン行っちゃうぞと出かけたいところだったのに、最悪だ。仕事だぁ!日当直だよ!!
しかも、スタンバイしてるのに全然呼ばれないよ!!!

もう、私帰ってもイイですか~?!


ダメですよね、知ってます…



しかも、さっき思い出した!
私のiPhone、写真のストックが無い~(;´༎ຶД༎ຶ`)


と、なると。
今日のブログはこうなる!!





『オフ会における、ボステリフリークスのファッション!!』

祭りだ!祭りだってことで、NBCスタッフはボステリチャリT着用にて参加



マコ姐さんったら、可愛いポーズ(*´艸`)


…で、ふと見つけちゃったよ。
姐さんのミラクルアイは見逃さないよ!
ひときわキラキラに輝くボステリT


スパンコールでキラキラしてたぜぃ。そして、ブイ・くま母ちゃんのポージングもgood


ちなみにこの日、ボスT着てたのは飼い主~ズだけではなく…

プリンお嬢もだったよ(笑)



明日の今頃には、お仕事から解放されてるはず。ワンコ孝行は何をしようかと思いを巡らす姐さんに、とりあえず仕事しろよの意味を込めてポッチリ押しておこう!↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/653-bdde4365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

