PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC春のオフ会 食後のまったり編

ランチに持ち寄るお弁当。
『自分の分+α位の量で持って来てね』って言われてはいたものの、+αも集まると中々の量になっていたわけで…


はぁー、お腹いっぱい。
動けないっす。

PTAは椅子の上で固まり…

福太郎君がうりゃこさんにあまえてうとうとしてるかと思いきや、



『私の腕で寝たいのならば面白い顔してごらんなさい』と、いじられる。



皆がウトウト…



し始めた頃でも…




元気印のかえでキャンベルは

かえでキャンベル : 皆、起きてー!!


その底なしの元気印は一体どこから来るのかな?


こちらはMOMOジージ様のお悩み相談室

プリンパ : うちのプリンが可愛くて可愛くてどうしようもないんですけど、どうしたらいいでしょう?
ジィージ : ……。


ジィージは朝の3時から起床しているらしいので、この位の時間は我々の真夜中に相当すると思われます(-。-;



おっと、これを載せるの忘れてた~☆


この日は会いたかった、あの子が来てたのです!
親戚さん探しのサイトで奇跡の出会いを果たしたあの子!

NBCの、ガルシアちゃん。
なんと、れんとお父さんが一緒!
なぜに縦列なのかは触れないで…


ヘロリと巻いた舌が兄妹の証し?!
きっと、ガルシアちゃんのお母様は美人さんだったんだね。れんのお母様は…、おもろー顔に違いない(-。-;



れ : お兄ちゃんって呼んでごらん(笑)
ガ : 今度ね…


福岡出身のりんに比べて、愛知出身のれんは親戚さんも見つけやすいのかな?
りんの時、中々近くに見つけられなかった親戚さんなだけに、この出会いには感動!!
もっともっと、出てこ~い((*´∀`*))
そして、いつか皆で親族会なんかできたら、鼻血でちゃうよっ!!




ひとまずオフ会レポは今日で終了します。紹介しようとしてできなかった写真、ゆっくり確認したら出て来るんだろうけど…また、次のオフ会までお待ち下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| オフ会 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こちらのブログに出会わなければ、NBCのオフ会に参加していませんでした。とても楽しかったです。企画していただいた皆様と参加していた皆様に感謝しています。最後にガルシアちゃんと父親が一緒と写真写していた時に、邪魔していた後ろのボステリがゆきです。またよろしくお願いします。

| ゆきママ | 2013/05/20 21:07 | URL |

To ゆきママさま

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってすいませんです。
こんな出会いがあるのでオフ会は楽しいですね〜((*´∀`*))
また、一緒に白黒ワラワラさせましょう(笑)

| おーさき姐さん | 2013/05/26 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/650-96d7f58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

