PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC 春のオフ会 本編その2

二つのゲームが行われた後は…
お待ちかねのフリータイム


はじめましてのうなぎちゃんにもれなく絡むれん。さすが、ロリコン変態野郎…
大好物だもんね。


うなぎちゃんたら、なかなかな大胆女子。将来大物の予感?!



クルミちゃんに長さ勝負を挑むりん。
やめなさい、勝てるわけがないんだから…




暑さでテントの下は満員御礼。



暑かったから、あとりず乳はお風呂持って来てくれましたよ。お代はりんちゃんの入浴シーン撮り放題ですよ(笑)




れんはマーブル君と男湯混浴。
た、大変だ!れんを抱えてるうりゃこさんさんのお股の向こうから福太郎君が見てる!怒ってるかな?怒ってるよきっと…




かえでちゃんはお風呂が苦手なんだって…中にりんが置いて行っちゃったボールが取れなくて、かえっぱキャンベルにとって貰ってるよ!



れん君なんてすっかり寛いじゃってるけどね(笑)



皆が見つめる方向で何かが行われてる…

携帯抽選ゲームが、始まっているんだよ。
受付時に書き込んだ番号をランダムにひいた幹事から電話がくれば豪華景品(?)が貰えるってよ!



我が家は今まで一回も電話鳴った事ないですわ…
なので、この時間は休憩なんてのんびりしていると。


椅子のしたで何からガタゴト物音が…


変態ロリコンのれん君が…

今度はひなぎくちゃんとキャッキャしてる(#^.^#)


ひなぎくちゃんの肩にかかるれんの手がいやらしい(-。-;



SEPちゃんが椅子のしたに隠れ…




お紋ちゃんが、まったり死んだふりを始めた頃…


中締めとなりました。


ささ、続いてはランチ編ですよ。

明日へつ・づ・く…







皆でワイワイだとお昼ごはんも楽しいね。皆、何を持って来てくれたのかな?知りたいあなたは↓↓ポチりしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| オフ会 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/648-896efe0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

