PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC 春のオフ会 本編

恐ろしい程の晴天の中、
昨日ワラワラしていたのは…
鯱鉾ではなく、白黒!!




昨日は名古屋ボステリ倶楽部 春のオフ会2013 が行われていたのですよ。



ずらりと並んだ豪華景品!!

豪華なものだけとは限らないのが名古屋流(笑)


今回は参加受付をお手伝いしておりました。
よ~し、今回こそ当日はいらっしゃいませトークしちゃうぞ!なんてちょっぴり思っていたのですが…




ムリっす(-。-;





えぇ、チキンと呼ばれても構わない。
実は私、SEPちゃんばりの人見知りっす!!←自信をもって宣言します。



4~5回目から徐々にしゃべり始めますよ。そういう奴ですわ。



当日はですねー、やはり今回も開始時間一時間前に集合をかけられておりまして~。
でも、あんまり我が家が早く来ると雨が降るからダメーって言われてて~。
これが中々難しいのさ。



とりあえず、ついた頃にはアニキ家が到着していたので、多分OKだったのでしょう。



開始前のウォーミングアップ

ちょっと、お駒ちゃんだけ目的が違うようですが…




そうこうしている間に開会宣言!!

お行儀良く、開会宣言をする参加者数のみなさん。
あまりの紫外線の強さに恐れをなして、受付テントから外に出れず、VIP席にて観覧中。



被り物競争やら、


お座り待てゲームから進化した、ボステリさんが転んだゲームでワイワイし…


フリータイムに突入



えっ!?
ゲームの説明これだけかって?!これだけだよ!!だって写真がないもの!!
きっと、名古屋ボステリーズの誰かが、素敵写真をUPしてくれるんじゃないかと思いますよ…←困った時の他人頼み(笑)


そしてそして…
さっき、iPhoneを、PCにつないでバックアップしてたら写真が全部消えちゃった!
ピーンチ!!
普段やらない事はするもんじゃないね!!!



とりあえず、明日へ続く…




今日からはまた、こちらをポチりしてください↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑一押しで姐さんのポテンシャルはアゲアゲです。

| オフ会 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~。

ええ~っ!?  人見知りなんですか~?

まっ、そんなことは置いといて・・・。

楽しかったです♪  スタッフの皆様には大変お世話になり感謝しております。   またこれに懲りずブイ&くま、遊んでやっておくんなましなv-238

っちゅうか、写真大丈夫ですか~?

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/05/13 22:35 | URL |

To ブイ・くま母ちゃんさま

お疲れっした!

そうです、私は結構本気の人見知りですよ。知らない人の前では気配を消し慣れて来るとめちゃくちゃ態度がデカくなる、振り幅の大きさが売りですわ(笑)

iPhone容量がいっぱいだったんで整理したんですけど…なれない事はするもんじゃないですね。
あ、オフ会の、写真だけ復活させたんでもう、大丈夫ですよ(笑)

| | 2013/05/15 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/647-caa04a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

