PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスの大掃除

我が家のお掃除大好き、なんちゃってキレイ好きクリス。
確かにクリスのママは私が知る中で数少ない100点満点を、献上したいほどのお家ピカピカ素敵ママですが…
その息子であるクリスのお掃除大好き度はだいぶムラがあるのでいまだに実態が掴み来れていない今日この頃。


ここ、最近はわずかな休みを大抵二日酔いという名の地獄で過ごし、部屋の掃除はおろか、ほとんど寝たきりな状態。

しかし、昨日は珍しくお掃除スイッチが入ったらしく…
当直から姐さんが帰宅する頃にはいろんなものが移動し、ベランダに干された状態。

そして、和室には

久々こやつがドドーンと登場。

相変わらず邪魔(´-ω-`)


それなのに『そこにおいて置いてね。僕がやるから!』って、クリス。




りん : また今回も、場所とるだけよ…



れん : どうせまた、洗濯物置き場ですよ



シード : ワシが代わりに腹筋したろぅかい?



チョコ : 片付けちゃっても、わからないんじゃない?




本日は配置が変わって二日目でしたが相変わらず使われる気配が無かったので、私が腹筋してやりました。
10回でギブでした(´-ω-`)




毎日使ってたら腹筋割るかな?…ま、やらんけど。


日曜日は晴れそうですね。
暑くなるよ~。
みなさん、暑さ対策紫外線対策は充分におねがいしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。  明日は宜しくお願いしますね~v-10

筋トレまっしーん、いいですね☆ 私も欲しいです~。でも置く部屋がない・・・・。

今度お邪魔してやらせてくださいな~\(^o^)/

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/05/11 18:12 | URL |

こんばんは。
明日・・・、じゃなかった、今日だ!!
よろしくお願いしますv-290

筋トレマッシ~ン、やはり昨日も我が家では出番なしだったようで、ぜひぜひブイ・くま家で使ってほしいものですわv-293

やはり、母ちゃんは腹筋割れてるんですか?
今度見せてくださいね~(笑)

| お~さき | 2013/05/12 00:26 | URL |

もちろん!  割れてるよ~。

あ、横に3つくらい。  はい。立派にv-218

決して縦にはわれましぇ~ん(汗)

| ブイ・くま母ちゃん | 2013/05/12 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/644-814d3c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

