PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またポチりとしてしまったもんで…

先日真夜中にポチりと購入してしまったあひる口

なかなか、ご好評頂いたのでこれは正解だったなと(もっと、口輪としてボステリに実用的だったら100点だったけど…)思いきや、実はこの日ポチりしたのはこれ一つで収まっておりませぬ( ›◡ु‹ )


いや~、夜中のポチりは怖いですな。
昨日の当直時には、ポチりを封印するためにスマホの電源OFFしましたよ。




で、アヒル口に遅れる事数日…
届いたあいつをSETしてみました。



こんな感じ。

一体なんでしょう?


これは、フードストッカーなんですよ。
我が家では、シード爺とチョコちゃん用のシニアフード、りんとれん用の活発犬用フードがあって、しかも、今年の秋からはりんもだんだんシニアフードへの切り替えしなきゃなので、フードの袋があっちにもこっちにも…



これで、すっきり収納可なのか?!

でも、一本に1Lしか入らないので、我が家のりんれんみたいに普通の1.5倍量食べる子達には補充の頻度も中々のもので…


でも、まぁかわいいから良しとするか…
ダイヤルをクルクル回してご飯を出すんですよ。
しばらく、ご飯のたびに楽しめます…私が(笑)




も~いくつ、寝ると…NBCオフ会近付いてますよ。晴れるかな?晴れるよね?!晴れちゃったらみなさん、暑さ対策しっかりお願いしますね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑こちらのポチりはよろしくお願いします。

| 我が家の日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/643-cc231bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

